Ladies ピンヒール

Posted by Second Fiddle on 12.2016 Ladies 0 comments 0 trackback
DSC02795_convert_20160612200000.jpg
既製品の中には、僕ら修理屋もビックリな速度で擦り減るカカトゴムも存在します。

知らない間にヒールまで削れて・・・なんてこともあるかと思います。
ご自身のお気に入り靴はどうですか?

当店では信頼のおけるイタリア製を主に使用しております。
一度お試し下さい!

ピンヒール交換 ¥900(+tax)

Ladies

Posted by Second Fiddle on 24.2016 Ladies 0 comments 0 trackback
DSC02791_convert_20160524192142.jpg
大抵こうなっちゃいますよね。
これくらいなら・・・ん~・・・ギリッギリセーフです!

できれば薄皮一枚でもゴムが残った状態がベストです!

プラまで削れると削れた高さで左右均等に削って平面を作るわけで、結果的に低くなってしまいます。
長く履く予定であれば早めに修理が一番です。
DSC02796_convert_20160524192157.jpg
ここだけの話、大半の婦人靴は修理されることで既製品の数倍高価なゴムに変えています。

婦人靴 カカトゴム交換 ¥1300

VICINI (ヴィッチーニ)

Posted by Second Fiddle on 18.2016 Ladies 0 comments 0 trackback
DSC02761_convert_20160518192551.jpg
底面と同色のハーフラバーで違和感ありませんね!ラインもとても上品です。
DSC02759_convert_20160518192603.jpg

#2027 ハーフラバー ¥2200(+tax)

こんな理由

Posted by Second Fiddle on 01.2016 Ladies 0 comments 0 trackback
歩くと足当たりが固い・音が気になるなど・・・そんな方にはこちら。
DSC02698_convert_20160501185231.jpg
一般的なゴムに比べ柔らかく、衝撃吸収に優れています。
普段使用するトップリフトより耐久性は少し劣りますが、アウトソールにも使用する材料なので急激に減ることはありません。

外観からは見えませんが隠し釘で補強もしています。

トップリフト交換 ¥1500(+tax) 大きさで値段変動あり

婦人靴の修理の問い合わせ

Posted by Second Fiddle on 12.2016 Ladies 0 comments 0 trackback
DSC01942_convert_20160412192803.jpg
婦人靴は別リンクを設けていましたが、分かりにくいようで・・・こちらにも掲載することにしました!

もちろん婦人靴も修理しますよ!

ビブラム#7673 ハーフラバー ¥1800(+tax)
 HOME 

Profile

『SECOND FIDDLE』とは・・・
脇役という意味があります。

主役はあくまでも靴でありオーナー様で僕ら修理屋は脇役に徹する、そんな思いから名づけました。

大切な靴、是非御相談下さい。

Second Fiddle

Author:Second Fiddle

〒310-0804
茨城県水戸市白梅1-5-9
TEL 029-306-7402
OPEN 11:00 CLOSE 20:00
定休日 月曜日

遠方の方ももちろん大歓迎です!
まずはページ下部のメールフォームよりご連絡お待ちしております。

Send Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Seach

QR code

QR