ドライビングシューズ

Posted by Second Fiddle on 10.2016 Dress Shoes 0 comments 0 trackback
これからの季節、使用頻度の高くなりそうなこちら。
DSC02567_convert_20160410191231.jpg
こうなりがちですよね。
さぁこのいかつい6パック(笑)の補修はというと・・・
DSC02588_convert_20160410191245.jpg
こんな感じで生きてる2パックは残して4パックを充填しました!
一番外側はあえてそのまま少し削れたまま残し、メインとなる部分のみ補修しました。
外側の部位は丸くアッパーに巻かれている為、削れた部分をアタッチしてしまうと補修しました感が半端なく出てしまいます(笑)

なのでそれは最後の最後にとっておいて・・・4パックのみというわけです。
内側の空洞はゴムで埋めて土台を再形成しています!

カカト補修(ドライビングシューズ) ¥3000(+tax)

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://secondfiddle.blog.fc2.com/tb.php/97-9ad017ae

Profile

『SECOND FIDDLE』とは・・・
脇役という意味があります。

主役はあくまでも靴でありオーナー様で僕ら修理屋は脇役に徹する、そんな思いから名づけました。

大切な靴、是非御相談下さい。

Second Fiddle

Author:Second Fiddle

〒310-0804
茨城県水戸市白梅1-5-9
TEL 029-306-7402
OPEN 11:00 CLOSE 20:00
定休日 月曜日

遠方の方ももちろん大歓迎です!
まずはページ下部のメールフォームよりご連絡お待ちしております。

Send Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Seach

QR code

QR