ALDEN (オールデン)

Posted by Second Fiddle on 18.2015 Dress Shoes 0 comments 0 trackback
DSC02039_convert_20151118184602.jpg
つま先が擦り減る前にハーフラバーを装着することをおススメします!
俺はレザーソールしか履かない!ってアナタにも!やっぱりもちがだいぶ違います。そして滑りづらいです!
DSC02042_convert_20151118184635.jpg
分かりますか?コバにしっかりツメが出ています!オリジナル通りに。
DSC02032_convert_20151118184657.jpg
今回は磨きもさせていただきました。
しっかり汚れ落としをして、革が呼吸できる状態で乾燥後サフィールCREM1925で磨いております。
左右で一目瞭然だと思います。だいぶ高級感が増しました。

サフィールについてはまた後日書きます!

ビブラム ハーフラバー ¥2500(+tax)
磨き(汚れ落とし&磨きSET) 一般的な紳士靴サイズ ¥1500(+tax)

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://secondfiddle.blog.fc2.com/tb.php/52-f64f3cb1

Profile

『SECOND FIDDLE』とは・・・
脇役という意味があります。

主役はあくまでも靴でありオーナー様で僕ら修理屋は脇役に徹する、そんな思いから名づけました。

大切な靴、是非御相談下さい。

Second Fiddle

Author:Second Fiddle

〒310-0804
茨城県水戸市白梅1-5-9
TEL 029-306-7402
OPEN 11:00 CLOSE 20:00
定休日 月曜日

遠方の方ももちろん大歓迎です!
まずはページ下部のメールフォームよりご連絡お待ちしております。

Send Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Seach

QR code

QR