
もう20年近く履いているのだそうです。
このてのステッチダウンには珍しく10mmのEVAで縫いがかかっています。
今回はその下のウェッジ部分から形成しなおしアウトソールを交換させていただきました!

ウェッジは最終的に14mmくらいです。

裾が広がったブーツカットのような形をしております。こちらも再現。

アウトソールは新素材MORFLEXで!
こいつがすごく摩耗に強く軽いのでサンダルなんかにもおススメでよく使います。
全体的に分厚いイメージの今回のような靴でも、重量はスニーカーと変わらないくらいなんです。
こちらの靴は追加でほつれ修理等も施しておりますが、状況や範囲によって価格に変動がありますので店頭でお問い合わせください。
#8327 オールソール ¥9000
ウェッジ交換 ¥3500昨日は茨城県内、北茨城から古賀・つくばまで広範囲の方々にご来店いただきました。
県内と言えどだいぶ距離ありますよね。おまけに同郷の方にも出会えるという奇跡が!
本当にありがとうございます!
trackbackURL:http://secondfiddle.blog.fc2.com/tb.php/207-97ceed37