7CCR(セブンシーシーアール)ss

Posted by Second Fiddle on 24.2017 Dress Shoes 0 comments 0 trackback
Y氏らしいセレクトのこちら。
もう近づくとイタリア臭がすごい(笑)なめしです!
DSC04447_convert_20170324193714.jpg
スニーカーのようなレザーシューズですね!アッパーはGUIDIの革だそうです!
好きな方も多いはず。
DSC04448_convert_20170324193727.jpg
通常ドレスシューズですとアウトソールは4.5~5mm程度のレザーを使用しますが、こちらは少しライトな3.5mmを使用しております。
前に少し貼ってあげるだけで耐久性がだいぶ上がりますね!
DSC04449_convert_20170324193752.jpg
こんな色あんの?あります!
DSC04450_convert_20170324193738.jpg
そんなに違和感ないかと思います。

アッパーから下全部カスタムも可能ですので、これから何度と楽しめる靴かと思います。
セレクトショップ『diaries』のY氏ならどんなカスタムするのか、こちらも楽しみにしておきます(笑)

#2027ハーフラバー ¥2500(+tax)



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://secondfiddle.blog.fc2.com/tb.php/169-6cf7fe13

Profile

『SECOND FIDDLE』とは・・・
脇役という意味があります。

主役はあくまでも靴でありオーナー様で僕ら修理屋は脇役に徹する、そんな思いから名づけました。

大切な靴、是非御相談下さい。

Second Fiddle

Author:Second Fiddle

〒310-0804
茨城県水戸市白梅1-5-9
TEL 029-306-7402
OPEN 11:00 CLOSE 20:00
定休日 月曜日

遠方の方ももちろん大歓迎です!
まずはページ下部のメールフォームよりご連絡お待ちしております。

Send Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Seach

QR code

QR