店休日のお知らせ

Posted by Second Fiddle on 18.2017 etc 0 comments 0 trackback
19~22までの予定でしたが、19.20のみに変更になりました。
21.22は通常通り営業致しますので宜しくお願い致します。

Wooden Shoes (木靴)

Posted by Second Fiddle on 18.2017 Work Boots 0 comments 0 trackback
今回は変わり種!
DSC05025_convert_20170618165850.jpg
オランダの市場で購入されたとのこと!旅は一期一会ですね!
DSC05027_convert_20170618165903.jpg
オリジナルはこんなソールが取り付けられていました。
木むき出しよりはマシといった感じです。
DSC05026_convert_20170618165918.jpg
オランダ人もビックリ!ビブラムで最強カスタム!

元々は湿った大地を移動しやすいとのことでここまでの高さがあるんだそうです。
現代では主にガーデニングで活躍しているんだとか。

#2333 ハーフラバー ¥3200
#1205 リフト ¥2800

UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ)

Posted by Second Fiddle on 07.2017 Dress Shoes 0 comments 0 trackback
DSC04463_convert_20170607183123.jpg
レザーソールだった物をラバーでオールソールさせていただきました!
DSC04464_convert_20170607183135.jpg
コバの形状も再現しております。
画像のようにツメが出たようなコバにするだけでどこか高級感が増しますね。
DSC04469_convert_20170607183109.jpg
ふまずのラウンドもこんな感じに仕上げています。
これでよりナイスバディーになるわけです!
DSC04466_convert_20170607183156.jpg
営業マンの味方、#2055ソール!耐久性と屈曲性に優れています。
こちらは渋々値段も抑えております(汗)(決して材料が安価なわけではないんです・・・)

コスパなら間違いなくこちら!

#2055オールソール ¥12500(+tax)
 HOME 

Profile

『SECOND FIDDLE』とは・・・
脇役という意味があります。

主役はあくまでも靴でありオーナー様で僕ら修理屋は脇役に徹する、そんな思いから名づけました。

大切な靴、是非御相談下さい。

Second Fiddle

Author:Second Fiddle

〒310-0804
茨城県水戸市白梅1-5-9
TEL 029-306-7402
OPEN 11:00 CLOSE 20:00
定休日 月曜日

遠方の方ももちろん大歓迎です!
まずはページ下部のメールフォームよりご連絡お待ちしております。

Send Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Seach

QR code

QR